カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
第8回キャノンボール
   2013.03.25 Mon 08:53
関西で開催されるイベント?第8回キャノンボールランに参加して来ました。
今回は宝塚から須磨浦公園までの56キロ、摩耶山までは走った事はあるが、そこから先は未開拓の地、少しワクワクするが、何かキツそう(^^)
朝7時に宝塚の湯元公園に行くとランナー達が一杯、何処かで一緒だった方や知り合いがチラホラ。定刻7時30分にスタート、塩尾寺までの急坂を登り、目指すは六甲山頂、一緒に走っている集団は脚が揃っていてメチャ走りやすく、2時間で山頂到着。ここで急にお腹が痛く、頑張ってガーデンテラスまで走りトイレでスッキリ(^_^;) ここからは暫くロードを走り摩耶山山頂に到着、ここで2時間30分。
ここからは未開拓、とりあえずコースを知っている方を探しながら走るが何度かロストしながら再山に到着。ハンガーノック気味になってきたので一緒に走っている方とお話ししながら確実ランする事に、ハセツネ、信越5岳の事を聞きながら須磨アルプスに到着、膝も終わりかけてきていますが、ココで止める事をするとクセになるので騙して走った。須磨浦公園まで最後の1.2キロが長かった事。ゴールした後の爽快感、楽苦しい事はやめれませんね( ^ ^ )/□
塩まみれ.jpg


トレラン 独り言 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
