カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
16時間の旅、自分の限界
   2012.10.30 Tue 12:43
やっぱり舐めていたのだと思っています。少し位走れたら100キロ越えなんて走れるし自分の限界なんて無いと。
16時間は長かったです、特に最後の2時間は止めたい心、ゴールラインを超えたい心のせめぎ合いでした。特に下りで転倒して頭を切り、応急処置をしてもらって係りの方に走りたいと訴えたら「僕が最後まで伴走しますので走らせてあげて下さい」ってボランティアスタッフの方から言っていただき、ゴールまで走れた事は本当に幸せ者です。正直に書くと最後の6キロを2時間かかったのですが、何度もリタイアしたいと考えましたが、20キロ近く伴走していただいているのに「倒れるまで、止められるまでは…」と思い続けて歩き。後ろから回収車が迫る中、制限時間過ぎの最終ランナーとしてゴールラインを超えさせていただきました。遅くまで待ったのに暖かく歓迎していただいたダイスケさん、ヤイチロウさんありがとうございました。本当に良い思い出になったし、良い方々に巡り合えました。家族に許してもらえるならリベンジしたいと思いかけてきています。


トレラン 独り言 | T:0 | C:6
コメント

本当にお疲れさまでした!
一緒に参加できてよかったです。
また来年?STY目指してがんばりましょう!
2012-11-02 金 21:56:59 | URL | ヤイチロウ #6ZWrq4qg [ 編集]

どかたんさん
氷ノ山走られていたのですね。
諦めずに走った事は良い思い出になりました。来年のSTYを目指していたのですが、もう一年延びてしまいました。またお会いできるかもしれませんね。よろしくお願いします。
2012-11-01 木 22:34:14 | URL | Mひろ #SFo5/nok [ 編集]

マルイさん、のぶひろさん
親父の戯言を聞いてください。
次は京都36峰を走ります。鏑木さんに会えるかもしれないので、とても楽しみにしています。
2012-11-01 木 22:28:39 | URL | Mひろ #SFo5/nok [ 編集]

こんにちは。
ダイトレのときにコメント頂いた、どかたんです。
参戦されてたんですね!
私も参戦してました。
雨のコンディションでのアクシデントの中、
気持ちを維持しゴールされ、感動は凄かったことでしょう!
お疲れ様でした。次回また。
2012-11-01 木 21:54:18 | URL | どかたん #- [ 編集]

マツヒロさん、お疲れさまでした。

いろいろと大変だったようですが、良い旅でしたね!

きっと、マツヒロさんの中でいろいろ変わったところがあると思うので、それを今度、聞かせてください。
2012-10-31 水 20:50:42 | URL | のぶひろ #C9/gA75Q [ 編集]

そんなことがあったににもかかわらず、諦めずにゴールしたマツヒロさんにリスペクトです!
またゆっくりと聞かせて下さい。
2012-10-31 水 13:02:32 | URL | マルイ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
