カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
免疫造りランニング
   2012.07.01 Sun 22:51
あいにくの雨模様、本当はI井さんと妙見山までランニング予定だったが、朝ごはん食べて二度寝して起きたら、10時過ぎで間に合わない、欠席連絡してジムに行こうと考えたが、雨模様 AND 時間有りと条件が揃っているので雨天ランニングに変更、何時でも雨宿り、エスケープ出来るコースは?って考えたが、梅田往復ランニングしか思い当たらなかった。ザックの中にタオル、補給食、携帯電話をビニール袋に詰めてスタート、新御堂横を走った。途中雨が降ったが止める事なく大阪駅前ビルに到着、帰りは十三経由で天竺川横を走って自宅に到着。雨天の中32キロを走れた。雨模様の中、32キロをロードだけで走れた。雨模様、ロングの両方に免疫ができたかも?

トレラン 独り言 | T:1 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます
【2012-07-02 Mon 13:16:16】 |
プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
