カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
土曜日、悔しい
   2012.06.30 Sat 21:36
朝起きでも身体がダルイ。朝練をどうしよう?って考えたが、故障してられて走りたいのに叶わない方々の事を考えるとダルイなんて理由にならない。
箕面コンビニに到着したら、今朝は少ないみたい。アンパンさんと一緒にスタートして、大人しく走る予定がアンパンさん調子が良いのか?、独りで逃げるものだから、ここはチェイサーに変更して捕まえて逃げる。そのまま第二、第三ステージを走っているとM山さんが合流、三人パックで八百屋まで来ると何時の間にかアンパンさん居なくなっていた、其処から高山公民館までサイドバイサイドで走らせてもらいながら終了。イイ練習出来たな~。
セミロングにスタートするので、途中離脱しようと合流したのが間違い。畑野コンビニまで着いて行くのがやっと、痛恨のDNF宣言してしまいました。悔しいな~、ここ一番の頑張りが出来ない、スピードトレーニングが必要なのかも?軽量する為に食事制限していて栄養が偏っているのか?少し考えるかも?

自転車 独り言 | T:1 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます
【2012-07-02 Mon 13:16:18】 |
プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
