カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
今朝は脚がユルユルでした
   2012.05.24 Thu 14:50
昨日は私用の為に午後休で夕方には自宅でネット三昧していました。
早めに風呂にも入れたので、時間をかけて風呂の中で脚のマッサージをしました。身体が温もったのと脚の筋肉が緩んだのか?、今朝は起きてもユルユル、ダルダルで朝練は中止。でも気分は良い(^O^)/ 昔は脚の手入れを念入りにしていたので走れていた様な気がしています。
今は筋肉の芯(奥底)かほぐれたようて、明日からは元気になれそう。
とても楽しみ。

パーソナル 独り言 | T:1 | C:1
コメント

良いですね〜こちら腰痛で只今休養中・・・焦りますわ!
2012-05-24 木 15:04:52 | URL | おーNO! #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます
【2012-05-25 Fri 02:16:12】 |
プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
