カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ナイトラン
   2012.05.10 Thu 21:34
昨日、実家の母が「熱が出た」って連絡あったので、仕事中気になっていた。奇跡的に仕事の段取りがつき、6時過ぎに会社を出れた(*^^*)
今から実家の母の様子を見に行く事に決定、どうせなら練習兼ねてナイトランで行く事に決定。自宅に着くと、こんな時にかぎって締め出しをくらって1人ドアの前で座って待つ(>_<)
30分位して鍵を持っている家族が帰って来た!速攻着替えてナイトラン開始、5キロ位の距離なのでスピードランで走る。基本歩道を走っているが街灯が無い下り坂を感で走っているがビクビク、ナイトランにはやはりヘッドライトが必要だと思い知りました。実家に着いたら、良い感じの汗をかいていました。母と30分位話をして安心、さあ復路開始、スピードラン開始して良い感じで走れているので少し遠回りして自宅にゴール。
少し前にはランニングで10キロはとても遠く感じていたけど、最近は10キロがそれ程でもなくなって来た、ランでも距離感が麻痺して来たのかも?
大トレ効果なのかも? \(^o^)/

トレラン 独り言 | T:1 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます
【2012-05-10 Thu 23:43:40】 |
プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
