カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
スポンサーサイト
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
GW後半開始 4日目
   2012.05.06 Sun 21:16
やはり4日目になると疲れが溜まってきています。でもココは力を出してやり切るという事で「ランニング」をやりました!
山に行っても天気も悪くスリップして捻挫しそうなので、ロードを走る事に決定。走る道義付も必要なので、トレーニングジムまでのランニングに決定。豊中市の施設カードがあるので服部、豊島体育館までランニング、トレーニングして走って帰ってくる事にしました。
9時に自宅をスタート、途中シルベストの方々とも会いながら約10キロのランニング終了、豊島体育館で筋トレと15パーセントトレッドミルを30分をしたら身体がガタガタになってしまいました(>_<)
一階のベンチで休憩していると外は雨が激しく降って来ました。少しして雨も止んだようなので自宅までのランニングスタート、ヘロヘロでペースも上がらなかったですが歩きなしで自宅までランニングを続けられました。
この4日間でバイク130キロ、ランか60キロ走りました。合わせて190キロで後10キロ走ったら200キロだったのに惜しかったです。

トレラン 独り言 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
