カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
スポンサーサイト
   --.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
GW後半開始 2日目
   2012.05.04 Fri 18:21
今日はトレイルに入ってきました。昨日から箕面の実家に泊って朝6時過ぎにスタート、先ずは外院から勝尾寺を目指す。実家は西田橋まで5分、外院ポイントまで3分のロケーションで練習環境にはココが最高なんですが....。
初めての外院ポイントからの勝尾寺、少し心配しましたがあっという間に到着、勝尾寺裏から北摂霊園モニュメントを目指す。いつ走ってもココはのぼりがキツク、岩場を何度か登らないといけないので、ミニマス(ベアフットシューズ)には不得意な場所。
モニュメント到着したら7時30分、30分くらい適当な坂をクライミングリピートしてから、高山公民館に下って走っていると後ろからシルベスト朝錬の方々と遭遇、そのまま妙見方面に走っているとK野さんから「妙見までですか?」と言われて一度は妙見を目指すが、次回のお楽しみにして金石橋でUターン、裏から高山を登っていく。
朝錬の皆さんと次々にすれ違いながら高山公民館に到着。少し休憩をして信号横から「明ケ田尾山、鉢伏山」を目指して登っていく、マルオさんの情報通り倒木が多く走るよりも避けたり跨ぎながら登っていく、明ケ田尾山は無事通過、そこから鉢伏山を目指して看板通りに走ったつもりが行き止まり。MTBの轍があったのでトレースしながら走っていると下止々呂美に出て、痛恨のミスコース。
気を取り直して、「クラクラ第4ステージ」の裏五月山を登っていると後ろからA藤さんが登ってこられてスルー、北方面は雨模様で帰ってきたとの事。五月山頂上から再度トレイルに入りビジターセンターまでいい感じに走る。
ビジターセンターから勝尾寺方面に4番コースを走っていると勝尾寺の柵に行き止まり、イノシシ避けに電流流れているってそれはないでしょ、少し戻って山斜面を下る、まんま獣。
勝尾寺で最後の休憩をして外院方面にスタート、雨も降る中で山越えをして実家に到着。
本日はトレイルで約40キロ、35キロすぎてきて左足の腸脛靭帯が痛くなってきた、まだまだ精進が足りないという事ですね。夕方豊中の家に戻ってきました、明日はバイクで走る予定です。

トレラン 独り言 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。