カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
スポンサーサイト
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
大トレ完走!
   2012.04.08 Sun 15:29
今日は大トレの日です。始発に乗って二上神社駅に着いたら6時30分、既に電車の中は通勤電車の様に満員のトレイルランナーと山ボーイAND山ガール。
受付をすると7時40分スタート、30人位でスタートするがこの前はスタートダッシュかましたら後半バテバテだったので、走りながら周囲の方々と話しながらゆっくり上って行く。二上山、葛城山をすぎるまでは全然元気でここまで13キロ位か?ここから金剛山には延々と階段が、続く金剛山に着いたら脚に黄色信号が点滅、膝が少しいたくなって来た、ここまで22キロ。ここから下り坂と階段が続く、ここは走りながら階段下りなんだが膝痛くてスピードが出ない(汗)
でも走る前に決めた、上りは歩いても、走れる所では歩かない。
守れたし、はしめての30キロ越えのトレイルを完走出来ちゃ事、メチャ嬉しかった(^_?)?☆
今日はとても充実したトレイルランでした、少しだけ高い壁を登れたかなあ?

トレラン 独り言 | T:0 | C:1
コメント

完走おめでとうございます。
十分に壁を越えてますよ!
2012-04-09 月 11:52:51 | URL | ひれし #PefwKnF. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
