カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
スポンサーサイト
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
RUN WITH ME MARCH 11
   2012.03.11 Sun 22:33
今日は朝から心斎橋のNikeショップへイベントに参加してきました。
何か記憶に残るような事がしたくって、色々考えた結果「気負わずに自分の出来る事って?、やっぱりNikeの宣伝になるかもしれなけど、走る事かなぁ?」ということで走ってきました。

8時に心斎橋ということで、7時すぐには自宅をスタート、20分くらい前に到着したのですが、誰も来ていない。
ウオーミングアップで心斎橋~難波~心斎橋をランニング。

8時過ぎにNikeショップに到着、参加者40名くらいNewBlanceシューズを履いていたので、Nikeシューズを貸していただき、皆さんでうつぼ公園までゴー、公園内の周回コースを走るのですがとっても和やか、ヌルーイ感じのランでしたのですが、自分のペースで走っても良いとの承諾をいただきペースアップ、1周回皆さんより多く走れました。
周回終了後、Nikeショップにもどり解散。
Nike shopもらったTシャツ

このまま電車で帰るのも惜しいし、ここは自宅までのランニングを決行!
題して「勝手に御堂筋ラン」ということで、心斎橋から四ツ橋筋を北に走り始める。梅田に到着してシルベスト梅田店によってNikeキャップから「2XUのサンバイザー」を購入して交換して、千里中央めざして再スタート。
走るとすぐに頭が熱くなったのが少し解消されたらいいなぁ?ぞくぞくと「4月8日の大トレ」に向けて準備中。
2XU サンバイザー

それから中津、南方、江坂と御堂筋線をトレースしながらランで帰ってきましたが、緑地公園の坂は手強いでした。次回は快走を目指します。

本日なんやかんや合計して35キロ(寄付:35キロ )
※大トレの37キロ完走も夢ではなくなったかも?

本日、家族にはUTMBを走ってみたいと宣言しました。

トレラン 独り言 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
