カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
再び六甲山へ
   2012.02.01 Wed 09:09
昨日は六甲山へトレイルランに行ってきました。芦屋のSky High Mountain Worksさんにアテンドしてもらって、芦屋川からロッククライミングセンター、六甲山の山中をぐるぐる約4時間走ってきました。
途中疲れない登り方、スムーズな下り方、迷わない方法、地図の見方などを織り交ぜてもらって、参加者全員無事に終えられました。バイクではごまかしていたが出来ていた体幹をしっかりしないとダメだと言う事が判ったことは大収穫。体幹をしっかりするには?
今から名古屋に出張、木曜日に大阪に戻って来ます(^O^)/

トレラン 独り言 | T:0 | C:1
コメント
お疲れ様でした!
色々と勉強&納得させられる事が多かったですね!!!
まだまだ向上しますね!
楽しみましょう!
2012-02-01 水 15:19:17 | URL | ひれし #PefwKnF. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
