カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
走り納め X 2
   2011.12.31 Sat 12:50
昨日考えた大晦日は. シルベスト朝練に参加、トレイルランニングを走って終わる計画。
まずは箕面コンビニ前で8時10前まで待っていたが誰も来ない様なので単独スタート、高山公民館までLSDで走る。公民館で少しだけ休んで下りかけるとM田さん他何人かの方とすれ違う。もう少しコンビニで待っていたら良かった。
帰ってトレランの支度をしてカルフール目指してママチャリでスタート。10時にカルフールに着いたけど、誰もいなかった。では勝尾寺目指してトレランスタート。何時もの道を淡々と走るが脚が終わりかけていて、登りで何度か脚がとられる。登り以外は全力で走ってゴール。



今年2月から始めたトレイルランニング、こんなに面白いなんて思いもしなかった。誘って頂いたシルベストメンバーありがとうこざいました。それに輪をかけて面白くさせていだたいた、シルベストの悪魔、シルトラの方々本当にありがとうございます。
来年早々、クロスカントリー、トレイルランニングのレースデビューします。再来年にモンブランを目指したくなって来ています。

自転車 独り言 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
