カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
今月始めての箕面山
   2011.09.09 Fri 08:46
箕面山に上って来ました。今朝は4時に目が覚めて走りに行きたくてウズウズ、5時過ぎの夜明けを待ってスタート。雨がポッってしていたけど、走りたくてしょうがないので心は折れません(^O^)/ 朝練コースを走っているとA藤さんとすれ違う、知っている方とすれ違うとウキウキ、パワーもらえます。トンネル過ぎたら雨も収まり気味、でも脚は終了気味で回しているだけって有様です、練習休んだら体は正直ですね(>_<) 高山公民館にゴールしたら、少しだけ休んで下って来ました。
あー楽しかった、暑さも収まってきてこれからサイクリング日和でイベント満載、再出発と行きますかね。20日ぶりの箕面山は温かく気持ちよく迎えてくれたような気がします。
でも心配だなぁ大塔辺り、台風で大変な事になっているようです。五條、吉野って大好きなコースなのになあ。グランフォンドは大丈夫なんだろうか?

久しぶりに貧血、頭に血が行かないで特定の思考が半分位になっている感じ。頭が回ってないのか昼休みに500円と100円を見間違って出していた(>_<) それも2回も、老人ボケすぎる。来月の人間ドックでしっかり見てもらおうo(^▽^)o
自転車 独り言 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
