カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
待ちきれずスタート
   2011.08.03 Wed 08:42
いつもになく今朝は4時にスッキリ目が覚めた。早く早朝練にスタートしたくてウズウズしてるけど、まだ外は暗い。仕方なく新聞読みながら時間つぶして、うっすら明るくなって準正装でスタート。第一ステージから第三ステージまで頑張っているつもりだけど、第二ステージで垂れているなぁ。高山公民館手前でGroupEのM田さんとすれ違う、しまった一番乗りは取られた、悔しい(>_<)
親父の定位置で話しながら烏龍茶飲んでたら、パワーもらった様な気がした。毎年親父と話をすると喝は入らないけど、自転車って楽しいやろ?って教えてもらえる。いよいよ乗鞍の月、今週末の合宿に備えて、明日は軽く行っときますか?Mひろ

自転車 独り言 | T:0 | C:1
コメント

一足お先に失礼しました。
2011-08-03 水 20:51:26 | URL | Mらた #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
