カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
無駄な走り
   2011.07.10 Sun 08:41
日曜日、昨日は疲れたのか朝起きめちゃくちゃ悪い、で今朝も箕面コンビニから朝練に参加。何人かの方と8時5分前にスタート、第一ステージの浄水場辺りから精一杯のアタック、ヘアピン前で捕まってしまう。もう少し逃げれたら良いがなあ。レースなどでは周りを見てじっくり耐える所だけど、練習なんで何でもやってみる。昔、Y中さんから教えてもらった、『練習は逃げ合いながら強くなって行く』って言われた事を思い出した。そんな事するから、引き千切られてから全く追いつけず、悔しいなあ。高山公民館から豆腐屋、忍頂寺経由でユックリ登って登って練して帰って来ました。

自転車 独り言 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
