カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
スポンサーサイト
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
身体の 歪
   2011.04.16 Sat 20:39
早朝練で一度目の高山公民館、今朝は思いのほか調子が良いみたい。下って箕面コンビニでウダウダ、8時10分前にスタート。まだ健脚メンバーと一緒に走る元気なし。ゲキ坂の信号付近で何人かの逃げに乗って行く。皆さん元気で、第一ステージを追い込んで走りきれた。第二、第三ステージとついてゆくだけで精一杯でした。
二回目の高山公民館に到着して、恐ろしいメンバーと一緒に堀越まで走り、一庫ダム経由で自宅まで帰ってきました。
帰って直ぐに図書館に行き、昼ご飯。午後から整体に行きました、先生はトライアスリートandトレイルランナーというだけあって、私の拙い説明で痛い箇所を明確にしてもらいました。
身体の歪みを直してもらいましたが、何年が前に箕面からの下りで落車して、肩を骨折した前のような身体の感覚になったような気がします。手足から今までぼやっとしていた感覚が、すっきりして今は痛い所、固まっている筋肉が如実に感じられています。太ももの痛みは日にち藥だそうで、痛くなりにくい走り方、歩き方を教えてもらいました。それを試しに早くトレイルラン行きたいな~。

自転車 独り言 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
