カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
弱音吐くまでラン
   2011.04.09 Sat 18:25
今朝は起きたら雨が降っていた。気を許して2度寝したら、止んでるヤン(>_<)
ウダウダしていたら午前中終了。
昼飯食べたら、なんとなく落ち着かない。夕方にAppleStore心斎橋に行く予定なのでランニング決定。弱音を吐いてもいつでも止めれるように、地下鉄沿いにランニング開始。
梅田まで1時間45分、シルベスト梅田店で少しだけ休ませてもらって、心斎橋まで2時間15分、ここまで来たら高島屋まであと10分、走りきれました難波まで。
これからランニング戻ると9時前なんで、ズルさせてもらって、緑地公園からランニングで戻らせていただきます(^^)
ランニング中、暗くなって来た。新御堂筋渋滞中、エネルギー不足(>_<)
でもこんな馬鹿な事を真剣にする自分が大好き(^O^)/

自転車 独り言 | T:0 | C:2
コメント

HCさん、おはようございます
今朝はすっかり寝過ごしてしまい今朝ごはんを食べているところです。
今日はバイクでノンビリリカバリーボタリングに行く予定です。
2011-04-10 日 08:38:41 | URL | Mひろ #- [ 編集]
そんなに長い距離を走っちゃうんですか。ちょっと走り出したところの私には衝撃的です。

しかし、この週末は桜がちょうど見ごろだし、バイクもランも抜群にいいですね。
2011-04-10 日 06:09:50 | URL | HC #EHyT.yes [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
