カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
盛りだくさんの日
   2011.04.01 Fri 20:06
今朝は5時30分から始動、まずは定番のシルベスト朝練コースにスタート、やっぱり足が疲れているが淡々と高山公民館まで走ってゴール。今日は少しだけ時間があるので妙見山に登っておく。
妙見山から自宅に戻り、真ん中の娘の入学式に出発した、昼前に戻ってきて千里中央の図書館に歩いてると、とっても良い天気で気持ち良く。午後はこのまま家でウダウダしているには勿体無く感じた。

ここは一番、箕面山に単独でトレランに行くことに決定して、昼ごはんの材料を購入して、速攻で自宅に戻る。

鏑木さんを見ながら昼ご飯を食べて、モチベーションをアップ、14時にカルフールを目指してランスタート、いつものコースを目指すが、単独で走るのは初めてなので何度かミスコースするが、何とか勝尾寺に到着。
で折り返してかカルフールを目指して再スタート、いつものコースをトレースしていたつもりが何となく違う道を進んでいるみたい。心細くなるが「箕面山なので何とか帰れる」と思いながら、走っているといつもの神社に到着、何となく戻ってきました。

先々週に痛めた筋肉痛がトレランの途中で痛くなり、泣きが入ってしまった。特に下りでは膝が痛くなってたまらなかった。昨日本を読んだり、ネットを調べてみたりしたけど、もしかして腸脛靱帯を壊しているのかも?
O脚で走っているのかも?

今日のバイク錬の後でカイロに行って、聞いてみよ。何処か相談できる所ってないのかなぁ?

トレランのお供

↑アディダス アディゼロXT


↑グレゴリー フーファス8 使い勝手が最高。
 初めてのザックだけど、良く出来ている。高価だったけど買ってよかった。


↑足が痛って、泣きが入ったがローソンでヨーグルト・野菜ジュースを飲ませたら、機嫌が直り自宅までジョグできた。


↑カルフール近くで咲いていた桜。

自転車 独り言 | T:0 | C:1
コメント

おっとっと!! XTにルーファス8やないですかぁ(^^)
ボトルが取りやすそうです!!
2011-04-01 金 23:05:22 | URL | ひれし #PefwKnF. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
