カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
2回目のトレイル、バイク2部練
   2011.03.05 Sat 19:15
金曜日、トレイルランのお誘いがあり、土曜日は早朝に箕面山にバイクで上る。
単独だし冷えていたので、それ程上げられなかったけど、第一ステージは何とかタレずに走れた。滝の駐車場過ぎてのカーブ位から所々路面が白い。凍結していそうな所もある。第二、第三ステージは慎重に心拍数を一定にイーブンペース走。
高山公民館からの帰りに何人かのローディーを遭遇しました、皆さんも頑張ってられるなあ。

さて8時に戻って、少し休んでトレイルランにスタート、カルフールに行くまでに脚はダルクなって来ている。集合地点に行くと会長が来られていて、今日はトレイルにはいけないとの事、残念です。
定刻過ぎて4人で勝尾寺を目指してスタート。トレイルに入ったら元気な新高校生が追い上げてくる、一人で走らせるのも危ないので脚がタルいことも忘れて、とりあえず逃げる。何とか勝尾寺まで逃げ切って走ったら体がガタガタになっていた。
休む暇もなく戻りの走りに突入。脚が終わっていて、木の根で足を取られ膝をついてしまう。後半やめたかったけど、このメンバーは止めるって言い出せない雰囲気。
ゴールのカルフールに到着したら、身体も回復、自宅までランして帰ってきました。
もうすっかりトレイルランにハマってしまった感じ(^ ^)

自転車 独り言 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
