fc2ブログ
カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
いらん妄想
   2011.02.22 Tue 20:31
先日にトレイルランに行った。早速ハマりそうで、昨日トレイルランの入門書を買って簡単に読んだんですが、トレイルレースの所がちょっと心に‥。
そうか、登るときには膝を腕でサポートしてもいいんだ。とか、やっぱり下るときにはコース取りって大切なんだ。とか、アットホームなレースが有ったら、エントリーしてみようか?と妄想している今日です。
何処まで行っても、Mですね(^ ^)

自転車 独り言 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter