カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
スポンサーサイト
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
少しだけ獣のように
   2011.02.19 Sat 18:58
今日はトレイルランに連れて行ってもらい、トレイルランデビューしました。
年末から気になっていたけど、トレイルランってどうな感じて走ったり?、下ったりするのかって?思っていて、道路を一人で走るのは直ぐに走り始めることはできたけど、山の中って要領が全く分からずモヤモヤしていました。
木曜日夜に自転車仲間から【土曜日にトレイルランに来ません?】って誘っていただき、行くように調整するってきめました。タイミングって大切だもの。
今日は箕面カルフールから勝尾寺、そして箕面カルフールに戻ってくるコースで山道を約10キロ。
今日は8人で走ったけど、最初は【ゆっくり走るよ】って言ったけど、皆さん変態?なかなか面白かったし心拍が90パーセント超えていた時もあった。下りながら【イノシシだったらどうやって下るんだろう?
】って考えて下りたり、少しだけ獣気分になって野山を走ったりしてたなあ。

帰って落ち着いたらバイクに乗りたくなってきて、昼から箕面山をバイクで走ってきました。やはり二部練はキツイって、霊園前の八百屋付近で脚がつりかけて、だましだまし高山公民館まで走り切った。
17時近かったので大人しく帰ってきましたか、明日の朝練に行くつもりですが、脚大丈夫かな?
毎週土曜日は定例らしく、誰かが走っているみたい。トレイルランは病みつきになりそう、早くトレイルランシューズが欲しい。

自転車 独り言 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
