カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
スポンサーサイト
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
緑地公園までのラン
   2011.01.16 Sun 19:44
起きたら道路にはちらほら雪が。箕面山は多分駄目だし、舞洲にと考えましたが、膝の痛みが収まったのでランニングに決定。新しいコース発見の為に今朝は緑地公園方面にスタート、先ずは南千里、ジャスコ前を通過して緑地公園まではしりました。緑地内を1週してから、今度は天竺川横をトレース、ロマンチック街道の神戸屋前で右折、自宅まで帰って来ました。約16キロのコースもなかなか面白かったです。今の所は膝の痛みは無くなっています、良かった。私の走り方、右足が内股になっている様な感じです。
やはり心拍が直ぐにレッドゾーンになってしまう、身体が鈍っているのかなぁ?

自転車 独り言 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
