カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
今朝の箕面山
   2011.01.09 Sun 22:42
今朝起きたら6時、もう少し布団でと気を許したら居眠り、次は9時になっていた。
それから仕度をして箕面山に上る、箕面コンビニ前を過ぎるが誰もいるわけないし、独り寂しく高山公民館まで走る。やはり寒いし、体が動かないし、時間かかりすぎ。これから寒い時期の練習を考えないといけないなぁ?
どうしてもサイクリングモードになってしまう。

なんか膝の内側が痛いし、少し不だけランニングは控えたほうが良いみたいです。無理をして走って本格的に痛くなってはいけないので。

昨日、赤松さんからの帰り道、メーターを振り切ってしまいました。走っていると、後方からインプレッサのSTI、エクシーガのSTIが楽しく走っているので、思わずついていくことにどちらも快調にスピードを上げてゆくので私もアクセルを踏むと、簡単に160を超えていた。まだまだ踏み込めるので踏むとメーターを振り切った。
Sモードでアクセルにはまだ余裕があったが、それ以上はやめた。ここで200オーバーはしていたよう。
一度でいいのでフルアクセルで走ってみたらどうだろう?
自転車 独り言 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
