カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
スポンサーサイト
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
第一ステージ3回、ポラールセミナー
   2010.11.03 Wed 22:49
今朝は早朝ではなくて7時にスタート。冷えたせいか膝がいたいのでレッドの2番を塗っておく。箕面コンビニを5分前にスタート、アンパン列車で走っている間に身体が暖まったからか脚が良く回ってくる。第一ステージ中盤から逃げて、最後まで持ちこたえそうだったが最後て差された、悔しい。
第二、第三ステージと調子良く走れて高山公民館に到着。
13時からポラールセミナーなのでアンパン、K×2さん、私の4人で豆腐、見山グルメランにスタート、シッカリ食べて、話をして箕面山荘に着いたらまだ12時、時間つぶしに第一ステージをクライミングリピート3回してたら時間調整できた。
ポラールセミナーは皆様が書いてますので、三船さんの話で自分の練習で間違っていた事がありました。先ず空気圧を上げ過ぎだった事、練習では必ず上げ過ぎでいて回復せずにシーズンインしていた事、やはり目標のレースを決めてコツコツ練習しないといけない事、わかっていたけど出来ていないことばかりでした。
簡単には早くもなれないという事でした。

自転車 独り言 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
