カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
誰が淡3を達成するか?
   2010.11.01 Mon 08:37
週末、淡路島に行って来ました。あいにくの雨で快走は出来なかったですが、とても楽しく走る事ができました。計画では土曜日は下見がでらに皆で1周して、日曜日は淡路島150キロのボランティアランをして合計2周の予定が土曜日は雨模様で中止になり、悔しく自宅周辺の周回コースを走って、日曜日は昼過ぎから本格的に雨に降られ、1番苦しい淡路島の西側はずぶ濡れになりながら走ったけど、昨日の中で1番楽しく走れたなぁ。午前中は脚に違和感があったけど、雨が本降りになったら消えたし、アセントIIで走ったけど回しやすかったし、昨日はこれが正解。土曜日の宿で【淡路島3周】が話題になった。誰が達成するか?楽しみ。
昨日、淡路島を走られた方々、おつかれさまでした。天気の良い淡路島は昨日以上に素晴らしいですよ。
やっぱり土曜日、下見ランしたかっなあ。シルベストメンバーに元気を貰ったし、今週も頑張ろう。

自転車 独り言 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
