カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
久しぶりの鈴鹿サーキット 2
   2010.10.23 Sat 22:29
10時までウダウダしてた、さあローリング方式でエンデューロスタート、2周交代と決めて、わたしは2番手なんでピット前で待機してたら20分位で帰って来た。案外良い感じて走り出せている、今日は23なんだけどシケインでは簡単に登れて行く、やはりzipp効果か凄い、病みつきになりそう。左側ば人がいっぱいなんで、出来るだけ右側を走りながらパスする。人が多過ぎて9分30秒かかってしまった。何度かの交代のあと、最後の交代したら残り15分、普通に走ったら1周と少しだったが、うまい事に先頭集団がやって来た、ここで逃したら終わってしまうので、必至に食らいつき、少し落ち着いた所で周りをみると、マトリックスのY下くん、鹿屋のマーシーくん、トラクター、M船さん、阿Bさんなど凄い面々。先ずは1周な何とかつけた、残り7分30秒残っている。集団は少し落ち着いて、時間調整してる見たいでY下くん、マーシーくんに挨拶しながら走る、彼らがいなかったら恐れて走れない面々だけど、Y下くんやマーシーくんやが気を使ってくれて集団にいれてくれてる、ありがとうございます。メインスタンドで最後のスプリントの邪魔はしないように、走り切ってピッタリタイムアップ。成績はダメだけど、自分のパートでは、てnちが言ってる【きれい走り】はできたし、抜く事はあっても、滅多に抜かれたし、満足してはしれました。

自転車 独り言 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
