カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
スポンサーサイト
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
今週は日吉から小浜往復
   2010.10.17 Sun 21:31
先週のシルベスト丹後半島ランに続いて、今週は小浜を目指して走ってきました。
昨日、てnちが「一庫から小浜往復でしょう....」って言っていただいたのですが、一晩考えましたがやっぱり日吉にしました。スタート前にトイレをしていると、横に「Mけんさん」がいてるじゃないですか!何も考えずに「9時発の最終組でスタート」を決めたことを後悔しながら時間が過ぎてゆく。Mけんさん、O田君、実業団メンバー主体のメンバーでスタート、今朝はとっても冷えて寒かったのですが、走り出してみるとそんなこと考えている暇もないペースで進む。なんとかかんとか堀越峠まで到着、道の駅名田庄に行けば10時30分発のメンバーが居るので、その方々と一緒に走ろうと思って名田庄に到着すると、誰もいない(涙)気を取り直して再スタート、ここからは上って下ると、国道に出た、車の多くついていけるペースで進み、先行組合流してからは景色を見ながらほのぼのランで小浜に到着。
昼ご飯を食べ終わって落ち着いていると先行組がスタート、行きに一緒に苦しんだメンバーの何人かが一緒に行ってしまった。(えー、私も一緒に...)ここは根性出して帰りも最終組に混ぜてもらうしかないという事になりました。いつも通り、日吉までぼちぼちペースありSS区間ありで無事に日吉まで戻ってこれました。


道の駅名田庄で食べた「きなこ餅&ぼた餅」 おいいかったなぁ。

今日は140キロ、毎週100キロを超える距離を走れています。来週はチームで鈴鹿6時間エンデューロを走り、その次は2日間で淡路島を2週走る予定です。まだまだロングランは続きます。そのお蔭で平日が全然走れていません。

自転車 独り言 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
