カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
スポンサーサイト
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
高山2セットandランタンルージュ遠足
   2010.10.16 Sat 18:13
何時ものように起床、少しだけゆっくりして6時に早朝練にスタート、先ずは高山公民館を目指す。久しぶりなんでどの位走れるかを確かめながら走る。脚の疲れはそれ程ではなくなっているみたい。高山公民館で5分程休んで箕面コンビニを目指して下る。今日はてnちがいないので自主的に10人位でコンビニスタート、第一を先頭を牽くが浄水場辺りで2人になっていて、少しだけ頑張り過ぎたみたい。高山公民館までいろいろな方に相手になってもらいながらはしりきる。かなり練習になったが、明日のための脚はもちろん残せていない(汗)
それから箕面コンビニでお約束した【ランタンルージュ遠足ラン】に参加、大阪城まで走ってきました。40年振りの大阪城、ゆっくり楽しそうに走る人達、最近は辛い自転車って場面が沢山だったので少しだけ嫌になりかけていた。今日はゆっくり走らせて貰いました、ランタンルージュ遠足ランを企画していただいてありがとうございました。


さあ、明日は楽しく走ろう。でもMなんでツラーイのも好きなんですが(笑)

自転車 独り言 | T:0 | C:2
コメント

今日は小浜に行ってきました。
最終組に混ぜてもらって、迷惑をかけながら走ってきました。ここでひと頑張りっていう時に、頑張れない現実に悔しいと思いました。まだ少し元気が残っているようです。年齢を理由にしてしまったらそこで終わってしましますので。
同年代のライダーや自分の子供位のライダーと一緒に走れたり、本当に自転車って楽しいですね。
2010-10-17 日 21:51:37 | URL | Mひろ #SFo5/nok [ 編集]
ほんと10月は気持ちが良くて自転車にまたがってるのが幸せに感じられる季節ですね。

エンデューロもまだ未経験の領域です。多分、(職場にチャリ友が4人くらい集まってきたので)来年くらいから出れたらいいなぁと思ってます。鈴鹿、頑張ってください。

いつもありがとうございます。またおやじ世代でぼちぼちやっていきましょう。
2010-10-17 日 21:11:01 | URL | HCもと #EHyT.yes [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
