カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
久しぶりの獲得高度2000メートル越え
   2010.10.02 Sat 18:08
今週は全然早朝走れなかったので23日に向けて走り込みということで初日は6時に早朝練にスタート、先ずば高山公民館まで単独で走り、そこから箕面コンビニまで下ってシルベスト朝練に合流して2度目の高山公民館まで走りきる。朝練の第一ステージで単独逃げたけど、後ろからパスされた。少しだけシューズが馴染んでいないようで「足の裏が激痛」でした。本当は「カーボンソールに踏み負けているだけ」かも?高山公民館から皆さんは実業団メンバー主体のヒルクライムインターバル錬、LSDでるり渓にセミロングという究極の選択に迫られたけど。単独でアミダ錬にスタートすることに最初に妙見山の山門まで上って、そこから表から堀越峠、亀岡方面まで423号線を下って京都学園まで、そこで折り返して423号線の九十九折れをくるくる回して上る。
ゴルフ場をパスしたところで休憩、補給食をとる。そのまま帰りたいと心折れかけ、でも切畑で左折して忍頂寺まで上って、茨木学園~上音羽まで上る。ここで7回ヒルクライムをして、最終裏から高山を上って、公民館で休憩、自宅に帰ってきました。
メータ&Polarをみると走行120キロ、獲得高度2050メートル。去年は毎週1500メートル上ってたんだけど、今年は全然上っていいないなぁ。

自転車 独り言 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
