カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
スポンサーサイト
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
リッツに応援and観戦ラン
   2010.09.20 Mon 16:57
やはり3日目になると身体がほんの少し怠い。ここで後一歩、身体をいじめる事に決定。リッツに草津の立命館大学まで自走で観戦and応援ランに行く事に決定。6時に自宅をスタート、淀川河川敷を淡々と走り、八幡~宇治までは一般道なんで大人しく走る。平等院でトイレ休憩、ダム~立命館までのたんたん坂は大好き。快調に走っていると前に学連の選手らしいローディー、レース前に喝を入れてあげるために後ろからじわじわとパスしたら乗っていただきました。瀬田まで抜きつ抜かれつで楽しく走れました。ただこんな親父といい勝負してる様では学連で走れないとはおもいますけど(笑)
少しだけリッツ観戦をしてから、自宅に向ってスタート。160キロ余り、良いLSD出来ました。今月、来月はシルベストのイベントが目白押しらしい。おまけに久しぶりにクラクラもあるって、参加挑戦するつもりです。
来月は鈴鹿6時間エンデューロにチームでエントリーしました。

自転車 独り言 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
