カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
今日は京阪奈へ応援ラン
   2010.07.19 Mon 16:42
今朝は予定通り、京阪奈へ応援ランにスタート。
朝5時30分にスタート、まずは寝屋川を目指す。それから山越えして京阪奈付近で迷っていたら「MAHOROBAジャージ」の方が声をかけていただいた、それかた会場までアテンドしてもらう。ありがとうございました、早く復調してレースで走れるようになればい良いですね。

会場には8時過ぎに到着したので、エントリーしていないのに試走タイムにコースを3周したが、やはり裏のストレート~上りはきついなぁ。自宅からの2時間40分かかってしまいました、山の中で迷っている20分あまりがもったいないです。

試走タイムが終わってスタート地点に戻ったら、アンパンマンに遭遇した。シルベストでエントリーされている方たちとレース観戦、裏のストレート地点に応援にいったら落車して歩道に寝ている方発見、骨折しているらしい。
かなり大きく落車されたらしいです、良くなることをお祈りします。

一応、トップのC1クラスを見てから、帰ってきたが「くろんど池」から枚方、高槻~茨木、自宅コースで約2時間のライドでした。

自転車 独り言 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
