カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
バイク or ハァハァ汗汗?
   2010.01.30 Sat 21:19
今週も全くバイクで走れず。帰宅する時に自宅まで10分程度を軽く走って帰っているだけ。おまけに木曜日には鼻血が出た。ものすごく恥ずかしかった。血の気が多いのかなぁ。Mっ気な朝練でモガイテもらいたいなぁ。バイクで走ってないからか?身体&メンタルが疲れているのか?体調悪いです。
今週も休日出勤、今朝はバイクで自宅近くの周回コースを30分だけですがバイクで走って来ました。バイクに乗るとマジになって限界まで走ってしまう。
ふと考えた「自分はバイクが好きなのか?」「自分は走るのが好きなのか?」
バイクが好きなら疲れているんだからゆっくり走るだろうし、真剣に走ってしまうのはバイクではなくてもランニング、ジム、水泳なんでも「ハアハア、汗、汗」だったらなんでも良い?
バイクに乗るのは「ランナーズ・ハイ」に成りたいんだろうなぁ。

愚痴グチ考えながら生きています。

自転車 独り言 | T:0 | C:1
コメント

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

2010-02-05 金 14:42:43 | URL | こくう #rIECbtzM [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
