カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
今日もリカバリーの…
   2007.08.14 Tue 20:08
今日も朝練からスタート。去年は朝練までに独りで高山まで行って、豊中から皆さんと朝練してたのに今年2月からは身体が万全の時期が無いかも。本当に今年は調子が悪くって、悩み事の一つ。もしかして『歳男』が関係してる?『厄年と歳男の関係』って?
後2週間、身体の調子を整えるのを8月の目標をして走ります。ポラールは修理に出しました、何時返って来るんだろ?

自転車 再出発0705-07 | T:0 | C:0
やっぱり、お米は美味しい
   2007.07.30 Mon 06:20
実はブログには書いてませんが怪我で自転車に乗れない間『お米を断ってました』(勿論自宅での食事)。自転車に乗れない、でもどんどん食べる、取り止めなく太る、その上筋肉落ちて行く、復帰しても走れない。約2ヵ月間長かった、その間毎日豆腐1丁食べてましたよカレーも豆腐にルーかけて食べてました。先週土曜日に久しぶりにお米食べました幸せ。
土曜日は新記録45キロ代まで行ってました。

自転車 再出発0705-07 | T:0 | C:0
初めての大野山
   2007.07.29 Sun 09:40
2年連続で参加していた『吉野グランフォント』、とっても楽しくて美味しい『中華練』には参加出来ないので今日は自主的に『ロング&クライム』で手始めに朝練、堀越、逢坂、杉尾、大野山、杉尾、尼崎高原ロッジ、三田ループスタート地点、千苅ダム、道の駅いながわ、多田神社、自宅。昨日今日とポラールとっても調子が悪い直ぐにリセットされてしまう。記録がちゃんと採れてない。(涙)
バッテリーの収まりが悪いみたいです。ポラールは心拍だけにして『猫目のメータ』つけようかなぁ?

自転車 再出発0705-07 | T:0 | C:1
リハビリになりました。
   2007.07.26 Thu 08:04
昨日の定期診察で医師から『骨は付きました、それではリハビリを始めましょう。』と言う言葉を貰った。実はリハビリって始めての経験でその日に一回目を受けたのだけど上半身のマッサージみたいな事をしただけで肩の可動域を広げるような事はしなかった。でも上半身のマッサージは気持よかったなぁ。それに健康保険が利いてるのか低価格、マッサージに行ったらこんな金額では済まない。また週末にでも行ってみようかな?骨折後のリハビリってどんな事をするのでしょうかね。

自転車 再出発0705-07 | T:0 | C:0
今日は早朝ランでした。
   2007.07.24 Tue 06:40
昨日のツールは本当に面白かった。もちろんビノクロフの頑張りは凄かったけど個人的にはやはりラスムッセン、コンタドールのお互いの頑張りです。こんな走りしたいなぁ!マイヨマジックですかね?それに『ラボバンクチーム』カッコ良すぎる!
今日は早朝ランにしました。まだ単独で早朝箕面山に登る勇気出ず。自然に湧いてくるのを待ちます。

追記
今日早朝ランから帰ってきたら奥さんが「自転車で箕面登りに行かなかったの?」って言う言葉、それって行けっていうこと?プレッシャーかかるなぁ。(笑)

自転車 再出発0705-07 | T:0 | C:0
今日はチャリ通です
   2007.07.23 Mon 19:35
朝1時間ほど寝過ごし起きたら5時30分を少し過ぎていた。朝飯、ツールCheckをしてると6時30分、これから早朝ラン、ローラーは少し無理な時間。え~ぃと言う事でチャリ通です。何か毎日動かないとストレスたまって家族が迷惑するもので(+_+)

自転車 再出発0705-07 | T:0 | C:0
朝練2日目
   2007.07.22 Sun 14:04
今日は朝小雨が降ってた、けれどシルベストの面々は多分朝練を走りだろう。あろうがなかろうが豊中を目指してスタート。それに『さるさる』さんが今日は朝練に参加されるような事が書いていた。店に着く頃には雨も上がっていた。
今日も第1から第3ステージまで頑張って走れました。(^.^)
でも第3Goalまで持たなくて『タレタ』。最近メキメキ実力を上げているSさんに差された。今度は許しませんから。(>_<)

自転車 再出発0705-07 | T:0 | C:1
次のページ
プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
